<< 元署幹部らの実刑確定へ 明石歩道橋事故(産経新聞) | main | 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞) >>


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



呼吸器チューブに穴 女性患者殺害未遂で捜査(産経新聞)

 大阪府豊中市庄内宝町の大阪脳神経外科病院で5月、入院中の女性患者が装着していた人工呼吸器の酸素用チューブに穴が開いているのが見つかり、豊中南署は8日、何者かが故意に開けた可能性があるとみて殺人未遂容疑で捜査を始めたと発表した。容体に影響はなかったという。2年前にも女性の酸素用チューブに穴が開くトラブルが起きており、関連を調べる。

 豊中南署などによると、5月31日午後10時ごろ、病院4階の大部屋に入院中の女性(64)=豊中市=のベッド付近で、「シューッ」と酸素が漏れる音がするのに巡回中の看護師が気づき、チューブに直径数ミリ程度の穴が開いているのを見つけた。この日午前中に技師が検査した際には異常はなく、病院側は6月1日、警察に届け出た。

 捜査関係者や病院によると、女性は平成16年11月から、意識不明の重体で入院。当時から自発呼吸が困難で人工呼吸器を装着していたが、20年10月6日夜にも同じ病室で、今回とは別の型の人工呼吸器のチューブに穴が開くトラブルが起きていたという。人工呼吸器は酸素が長時間漏れた場合は警告音が鳴る仕組みだが、いずれのケースとも、警告音が鳴る前に巡回中の看護師が発見しており、酸素が漏れた量や時間はわずかだったとみられる。チューブの穴は今回と2年前の事例では形状が異なっていた。

【関連記事】
点滴ミス200万円で和解 大阪・泉佐野市の病院
体内に25年間ガーゼ放置 今年1月に摘出 長崎市市民病院で
胸の左右間違え、針刺す 徳島大病院
医療ミスで胎児死亡、西神戸医療センターが心拍モニター外す
「厳しい医療現場に身を置く医師いるはず」 ゆうばり映画祭「孤高のメス」成島出監督
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

政調会長などで詰め=「菅執行部」、7日発足(時事通信)
「拉致被害者をすぐに返せ」1000人デモ(産経新聞)
CR−Z、受注8000台=発売2週間で年間計画の3分の2−ホンダ
<囲碁>「封じ手8の八」本因坊戦第3局2日目(毎日新聞)
<横浜弁護士殺害>千葉県の男に逮捕状 離婚調停でトラブル(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 09:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
無料携帯ホームページ
携帯ホームページ
債務整理
無料ホームページ
2ショットチャット
探偵社
selected entries
archives
recent comment
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    ふにゃバット (06/02)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    志波康之 (01/16)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    桃医 (01/10)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    道隆 (01/05)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    玉木よしひさ (12/31)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    リョータ (12/26)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    ポリエモン (12/22)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    パイン (12/11)
  • 宮崎県民お断り、抗議殺到で個人は除外に(読売新聞)
    ヘッド (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM